
2012.09.22 Saturday |


  • category:-
  • from スポンサードリンク






おしらせ

2012.09.22 Saturday | 22:02

お久しぶりです。
受験なぞくそくらえ・・・。


さて、実は9月5日を持って千田京平くんに担降りしました。
野田さんと12歳違う子に、しかも年下の子の担当になるとは・・・w

千田くんのことを知ってから、どんどん好きになって。
どんどんこの子のいく先を見てみたい、この子と先に行ってみたいと思えたんですよね・・・。
野田さんから降りることはないと思っていたのですが、千田くんの威力は凄まじかったようです・・・。

といってもかなり降りるかどうか決めたのは3週間迷いました、けどw
某まど担のおねえさんにはメールで相談にのってくれました><
ここをご覧にはなっていないでしょうが、ありがとうございます><


さて、前置き(?)が長くなってしまいました。
ブログのことですが、移転を考えております。
このブログを更新するのは、多分これで最後だと思います。

今のところここにURLは貼らないと思います。
Twitterやってるのでよかったらこちらに→@Oryzias_07
リプ飛ばしてくれたらURL送ります〜。
余談ですがアカウント名の由来はめだかの学名からとりました(笑)
千田くんになぞらえたもの・・・そうだめだかだ!と思って。


では、またいつかお会いできたら話してやってください。







悲劇のヒロインでいたいの?

2012.08.20 Monday | 20:47

お久しぶりです、また間隔が・・・。


夏休み、受験生だというのに体調崩したりで勉強あんまりできてません。
じゃあパソコンするなって話ですけどね・・・てへ。


ということでPZもえびさまりも終わりましたね。
今は野田さんはにゅすだねー。
なぜかついったでよく野田さんのレポが流れてくるのでびっくりしてます(笑)
愛されてるねーじいじ><かわいいよ><


そして以前よりまして千田京平くんに沸いてます♥
うう〜めだかちーくんかわいいよ〜><
かわぐちだシンメは見ててなんだかすかっとしますね。
二人ともけっこうくせがあるんだけど。うーん好き。
いがぐちだの並びが好きです〜。かわいいかわいい。
んでいがちーはなわきしんどう辺りののわきやまとその仲間たち。みたいなくくりもいいね。
誠治くんもすきだし、とどのつまり96年組かわいい・・・。


思えば野田さんも96年にじゃにに入ったし、あっちゃんも96年生まれだし。
96年に因縁があるんですかね・・・。
うーいけめんになったあっちゃんも見たいなぁ。
受験終わったら・・・いやまだ2月まであるから!泣きたい!!
来年さまりとかPZ観に東京まで行ってやります・・・あっお金なかった★







選び抜かれたストラディヴァリウス

2012.07.14 Saturday | 21:17

さて、最近まったく書いてなかったのでをた事とかずらずら。


・体調を崩しました
5月の後半?中間テストが終わってからものがあまり食べられなくてですね〜。
4月くっっっっっそ太ってたんですがそこから6、7キロ痩せました。
ズボンゆるゆる・・・まあ太ってたのでよかったのかも。
でも食べたいのに食べられないのはつらいですね。


・高校生無所にはまりました
千田くんが好きです。私好みの踊りするねんあのこ・・・。
あとよしわか!!!ここらへんはまだぜんぜん知らないんで勉強します。
五十嵐くんも。顔は判別できるようになってきた。


・投扇興やばい
JJL見ましたーーーー無料の申し込んだんだよ!
ちょうどこたはなが一気に拝める回で泣きました・・・意外とこたはな好きなんです。
川口くんも気になってる子だしかじゅさね好きだし俺得だねほんと!
自己紹介で死ぬほど笑ったのは忘れない・・・。
ねえなんでみずきくんいるのにたらちゃんのモノマネしようとしたんはなちゃん・・・。


・とらじゃやばい
兄も弟もかわいいいい!!
あらんくんが一番なんですが最近ふにゃとくんこと中村海人くんもきてます。
あのこのふにゃっていう笑顔にやられるう・・・。
かつんのじゅんのすけが元担だった私にとってかなりツボな子なんですよねきっと。
笑顔がふにゃあってしてる子がすきなんです。
ただまあ踊りはまだまだだけどw!


このくらいかなあ・・・。
しかしブログ書いてないと書き方がわかりませんね。







四回目の夏がきたよ。

2012.07.13 Friday | 21:07

Happy Birthday!!
Yuya Noda




野田さんお誕生日おめでとう!!!


野田担になって四回目の誕生日ですよ。
正直三回あったらすごいだろって思ってたので(笑)もはやこれは快挙です。
中二からずっと野田担として人生捧げてきたんですね・・・。


最近はほんっといろんなじゅにあに目を奪われてますが(・・・)
なんやかんやで野田さんに戻ってきちゃうんだよね・・・。なんでだろうね。


ということで四年前のブログの記事見たらくっそひでえwwwwwwwwwww
黒歴史wwwwwwwwwwwwwwwwww


まあそんな黒歴史の中でも野田さん好きだったんだよ!ってこと!
なんでこの話出したんだろ!強制終了!!!


改めておめでとうございます!
なんやかんやで大大好きです、うわーはずかし!!!


最近ブログ更新していなくてすみません〜。
受験生なのでこれからも更新機会は減るかと思います・・・。







離れられずにいる

2012.05.04 Friday | 21:47

ジャニショ行ってきました。
ないるさん全買いやで・・・どや・・・。
パーカー×めがね×萌え袖というのは非常にけしからんもっとやれ。
ないるさんヲタの心をわかってるから困る。
個人的にはたくみあさだないるの三人でダー!してるのが好きです。
天使ってほんとにいたのね。
ところでそろそろ空が大好きな今江に羽を生えさせてあげてもいいと思います。


しょくら見ました。
はぁ・・・あらんくんが僕羽歌ったよ・・・胸熱だよな・・・。
最初「は!?僕羽!?誰だよ歌うの!」とか思ってたのに、
あらんくんが映った瞬間スタッフさんにありがとうございますって土下座しました。
みやあべかわいいね。みやあべでいいの?
宮近くんとあらんくんの二人ってなんて呼べばいい?
うーんしょたこんきもいね^^^^^^


あときすまい大阪〜ぎゃんすた7でトラメ!!
いいじゃないきすまい担のお嬢様のハートつかんじゃってよ!何様わたし!
ところで安井さんがないるさんにセクハラしたと聞いたけど定かですか。
ちょっと安井変われとか騒いでたら友人にそっち系?と聞かれました。
うーん・・・本人のみぞ知る。


あれ自担の話してないね!?







えっらそうに言いたくて

2012.04.27 Friday | 21:42

今年は私の夏はやってこないようです(しろめ)



なんでですか!なんでPZが大阪でないんですか・・・!
しかもなんでそういうときにあらんくんが出るんですか・・・(地団駄)!!
自担も今年は見れないんですね・・・つらいですね・・・。


ということで、今年はDVD待ちのようです。
受験生だしいいかもね。
・・・でもあらんくんが出るんだよ!!この上なくつらい!!


最近あらんくんが気になる〜と書いた記憶がどっかにあるんですが、案の定はまりました。
あのこのダンスほんとわかりやすいね・・・シャカリキでいいことだ。
けどなんかうるさい感じも否めないのでそこはPZでトラビスに改良されていってほしいです。


ほんとPZは成長させてくれる舞台なので(いろいろとね)
あらんくんの成長してく姿が大変楽しみです。
あらんくんも宮近くんとかも受験生?だけどがんばってください!
しずやくんは受験かぶってないね!しずやくんも私より年下なんだね!
ていうか梶山くんは98年生まれなんですね・・・廉くんと同じ年なのか・・・。
ギン○マンが放送された年に生まれたんだね(遠い目)


じゃあ私は松竹あったら一回くらい見に行きますね!
ただ少年たちだとすると、私あのストーリー苦手なんだよな・・・。
なら行くな!って話なんだけど、うん。
というか何より桶が無理です・・・裸見られないです・・・。
そんな少年の裸を見て何が楽しい!チラリズムこそ最大の美徳だろ!(そこか)
まあ、発表があったらいいよね・・・。


ということで明日はジャニショに行くかもしれないです(^◇^)
ないるさんたちお迎えに行くんやで・・・人多いだろうけど気にしない。







安心なんてのはしちゃいけないタイプの人間で

2012.04.22 Sunday | 20:41

Happy Birthday!
Yukihiro Kato


遅くなってごめんなさいー!
ゆっくんお誕生日おめでとうございます!


なんか歌舞伎を観に来ていらしたようで。
まだまどと関係があるのかなーって思ったらうれしいですね。


私ほんっとゆっくんのダンス好きで。
ゆっくんのダンス担って言っても過言ではないほどで。
今でもそれは変わらないです・・・超える人がいつか出てくるだろうか。
相変わらずゆっくんのきれいなダンスが大好きです!
お誕生日おめでとうございます!



さて、受験勉強に文化祭(原稿とバンド)に追われています^^
明日から参加制の補習が始まるんですが、なかなかきつい。
バスだったら7時前には出ないといけないので。なんで明日雨なん。
でも受験なので頑張らんと。うん。したい勉強も決まりつつあるし。
志望校は偏差値的にかなり危ういんですけどね\(^o^)/w


で、問題は原稿だよ。
どう描けっていうんだよー!!それなのに締め切り早めるってどういうことー!!
部長は好きなんですけど、部長としては嫌いかもしれない。
しかもなんか友人の会話がちょっとあっそみたいな感じで・・・。
傷の舐めあいみたいなもんなんですね。
あ?違うわ、褒めあいなんですね。
いや意味わかんねぇよ(笑)って思っちゃうわけですよこれが・・・。


うおおお入っていけないわ・・・ちょっと無理だわごめん・・・みたいな。
わたしは絵描きであって絵描きではないようなものだし。
最近こんままでいいんかなーって思います。
本気で部活さぼりたい(てへ☆)


最近愚痴しか書いてなくね自分\(^o^)/
明るい話題書けよ\(^o^)/







正体不明の嘘がとても嫌いだ

2012.04.13 Friday | 20:51

やっべぇまじ久しぶりだわ。っていうか初めてだわ。


一ヶ月で雑誌だけに二千円以上使うの\(^o^)/w


はいそうです。てれびふぁんくろす買いました・・・高かった・・・。
だって!あっちゃんの女子マネ姿映ってるんやで・・買わないわけがないやん・・・。
ついったで流れてきた画像見てふんご!ってなって本屋でもふんご!ってなりました(変態)
かわいいねあっちゃん・・・留学生役のかつらかぶってる朝田くんもかわいいよ。


と思ったらBIRTHのあっちゃんかっこよすぎてもうあっちゃんちゃうあつしや(?)
隣の今江もかわいくてうわあああって家で悶絶しました。
二人かわいすぎて息するのもつらい。
今江は前髪分けない方がかわいいと思います。


あとどうでもいいけど篤今を隣にしちゃだめだと思うの。
身長のバランス的にだめだと思うの。シンメでいいと思うの。
ってトラメの写真を見つつ思った。
あの二人の身長差いくつ・・・。


リアルでは学校始まりましたがうまくいってません\(^o^)/w
部活もなんも学校おもろくないや。早く家に帰りたい。
最近みんなと話が合わなくてなんか・・・浮いてるっていうか。いやだなあ。
こういうやる気がない状態で原稿描けって言われても無理!っていう。
漫画なんで描くの・・・なんかもういらいらする・・・。
っていうか私じゃにをたなのにどうして漫研入ってるんやろ(そこから)


あーすっきりした。
ついったはばれてるからこういうの書けないんだよね。
なんのためのついっただよ。って思うけど。
あとやる気を変換したら一発目にヤル気って出ました。
なにをやるのってちょっとびびった。







僕はなにもできない

2012.04.11 Wednesday | 21:54

新学期が始まりましたね。


私の学年はクラス替えがありませんでした。えっ。
拍子抜けしたよね・・・考えたらクラス替えできないんだけど(科目的な意味で)
まあ友達もいるのでこのままで良かったです。
そのおかげで二年の教室に入ったのは私です(きりっ)
恥ずかしくて爆死したい勢いでした。今でも恥ずかしすぎてなんか出るわ。


あとは世界史の先生が転任したんですけど、その先生が大泣きで私もつられそうに(;▽;)
泣きながら「かっこつけずにって言ったけどごめん嘘かっこつけさせて」って言って他の先生を爆笑させた姿はわたし忘れないよ・・・。
なんやかんやで面白かったので悲しいなあ。


という話はさておき、歌舞伎!
なんかすごいっすね、パンフからすごいっすね。
何がって野田さんまじかっこよくね・・・?幸大かっこよくね?池ちゃんかっこよくね?
つまりえむえーでぃーの皆さんかっこよくね?
稲葉くんの髪型にえっ(笑)?って思ったことは言わないでおきます。


なんかいっぱい役もらえてるしねえ・・・とみたい大選抜やないか!
まあ野田さんには関係がありませんでしたけどね!
あのひとアドリブ要員になりつつあるからね・・・PZとかで・・・。
どうでもいいんですけど大選抜大会って知ったとき、ついったーの野田担さんのほとんどが「自担には関係ねえよw」って言ってて面白かったです。


最近あべあらんくんが気になってます。
どことなく丈くんに似てるよね。かわいい。
新中三か。えっ三歳も離れて・・・えっ嘘だろ・・・。







二酸化炭素吐いてんじゃねぇよ

2012.04.07 Saturday | 21:49

雑誌が発売されましたね。
久しぶりに雑誌を二冊買いました。
芋誌とWUね・・・あとせだも買いました。
きみしまあさやくんが好きです。さくくんもかわいい^ω^
っていうかさくくん同い年かよ。知ってたけどいけめん。


松竹のぎゃんすたの写真に高まってね・・・思わずどっちも買ったよ・・・。
あとえー少年にも高まりました。やっぱりしょたこん。
ぐんぐん廉くんが背ぇ伸びてて何故か焦ります。


でも芋誌の方に言いたいのがなんで今江写ってないんですか!!!!
小さいからってわかんなかったんですか!!
あぁそうか、妖精だから見えなかったのかしら。きっとそうね(・・・)
あとやっぱり芋誌さんのスタイリストさんが好きです(まがお)


とか言ってますがもうすぐ歌舞伎始まりますね。
やっと自担に沸く時期がきたのでしょうか。
これであんまり沸けなかったら本気であっちゃんに降りようかなぁ。


ちなみに明日はピアノの発表会でもあるので今からどっきどきです^o^
しょぱんさん難しい。でも友達が弾く方がもっと難しい。
春休み最後の日かつ、高校生活最後の発表会なので楽しんできます。
発表会を楽しめるなんてわたしも大人になったな^o^
・・・嘘です。まだ中学生に見られます。







PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カウンター

Web拍手    

激*M.A.D.PEOPLE

PHOTO

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM